いよいよ母乳教室の日です。


おはようございます。

土曜日から熱が出て寝込んでいましたが、ようやく元気になりました。

どうやら風邪をひいてしまったようです。

寝込んでいる間、夫は仕事で当直。子供たちはそれぞれ出来る範囲でご飯を作ってくれたり、皿洗いをしたり、片付けてくれたり本当によくやってくれました。

子供たちの成長に感謝しつつ、無理すれば動けなくもないなぁなんて思いながら

しばらく甘えてみようとしっかり体を休ませてもらいました。

 

そして、今日はいよいよはぎもと助産院第1回母乳教室開催の日です。

インフォメーションが遅かったのか、お知らせの仕方が下手だったのか…。

参加者が少なくて…。でも今後定期的に開催予定です。申し込みをしてくださった方に感謝しつつ和やかに進められたらと思っています。