本年もありがとうございました

更新ができないまま、年の瀬になってしまいました。

 

11月末に飯田で初めて開催した、「命の出前講座」。

たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました。

今後は少しずつ、飯田でもお仕事を増やしていければ…と考えています。

 

飯田市でも相談業務を承っております。

お悩みの方は、お気軽にご相談くださいね。

 

 

南箕輪の助産院には、ホームページをご覧になって

相談にお越し頂く方が増えてきました。

アロマオイルを用いたマッサージ、好評です。

 

日々育児にがんばるママにとっては、

最高の癒しになると思いますよ。

(症状によってはマッサージができない場合があります。ご了承下さい)

 

来年1月は、伊那市西春近「wee+」のオープニングイベントに

育児相談室として参加します。

ママがハッピーになるレッスンやワークショップ、

スペシャルプログラムが行われます!

みなさんの来場をお待ちしています。

詳細はwee+サイト

 

wee+では1月~3月に5回の講座を予定しています。

母乳教室、卒乳講座、孫育て講座、等を実施予定です。

詳細が決まり次第、お知らせしますね。

 

告知ばかりになってしまいました。

ブログを通して、助産院をもっと身近に感じて頂けるよう、

来年は更新頻度を上げて行きます!

 

2013年、ありがとうございました。

皆様良いお年をお迎えください。