もうすぐオープンデイがopen(*^_^*)


来週2月10日(月)10:00~14:00

いよいよオープンデイを始めます。

助産院を開業した時からずっと、親子やお孫さんの面倒を見ている方、助産院に興味のある中学生・高校生。どなたでも気軽に集えて楽しい空間ができるといいなぁと思っていました。教室を開いてみたり、ちょっとしたイベントをしたりしてきたのですが、今まで家族の生活空間だったりしてなかなか難しい事もありました。

助産院って敷居が高いなぁとか、トラブルがないと、相談がないといけないところのような

気がするというお声もよく頂いていました。

家族の都合ですが、住まいを飯田市に変えてすべてを助産院として活用できる準備が

ようやくできました。念願だった、誰もが気軽に行き来できるそんな場所になったら嬉しいです。

あえて予約なし、出入り自由、セルフサービスでお互い気兼ねのないようなそんな空間にしたいと

思っています。毎週月曜日に開いています。体調と相談していらしてくださいね。

ご希望の方にはおにぎりと味噌汁(300円)も準備しておきます。もちろん、お弁当持参もOKですよ。

お詫び(´;ω;`)

駐車場が最台4台までです。お友達同士お乗り合わせできていただくと助かります。ごめんなさい。(;_;)