飯田市でもぼちぼちと…。(*^_^*)

今年に入ってから飯田市でもぼちぼち相談が入り始めました。(*^_^*)

今日お会いした方もとても頑張っている素敵な方でした。

おっぱいに傷があって、時にはやめたくなる気持ちを抱きつつも赤ちゃんのためにと

なんとか、頑張っていました。

痛ければ誰だって泣きたくなります。やめたくなります。

それでも…。と、連絡をくださいました。

おっぱいは痛くて当たり前なんて時代は終わりです。

痛くなく、苦痛なく飲ませ続けられる。

そんなおっぱいのためにお手伝いが出来たら嬉しいです。

子育ては母乳が全てではない。でも、母乳が出ない。痛くて飲ませられない。

出すぎて大変。などなどおっぱいのトラブルは子育ての悩みの大半を占めてしまいます。

産後のうつにまで関わってきます。

母乳相談はおっぱいだけの相談ではありません。

少しでも笑顔のある子育てをしてもらいたいから…。

 

私も初めての子育ては母乳が全然でなくて、相談できる人もなく死にたくなる気持ちにまで

追い詰められました。毎日毎日どうやって死のうかと考え続けました。

だからこその母乳相談です。

だからこそ、母乳にこだわりすぎないでと言い続けます。

だからこそ、少しでも頑張り続けたい人のお手伝いができたらと願います。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex tel (金曜日, 17 11月 2017 23:59)

    łasinianka