バランシングセラピー大盛況(*^_^*)


昨日はWee+でバランシングセラピーをしました。

首の座っている赤ちゃんたちの参加が多かったのでベビーマッサージを

中心に行いました。

助産師仲間の大房さんの協力で開催できました。

ありがとうございました。

今までのベビーマッサージとちょっと違って、赤ちゃんを揺らしたり、結構アクロバティックな動きも

あったり、ママたちのエクササイズにもなっていましたね。

5組の親子の方が参加してくださいましたがお部屋がちょっと狭かったかな?雪道で足元の悪い中参加してくださった皆様ありがとうございました。

今後ははぎもと助産院で定期的に開いていきたいと思います。