宮古島に帰って来ました。(*^_^*)

年度末の超忙しいこの時期に帰って来ました。

子供たちはまだ春休みに入っていなかったので

お留守番です。

小学生の子供たちだけをおいて帰省することに罪悪感を

感じつつも、身軽にいって来ました。

でも、なんだかねぇ。気になって気になって一日中子供たちの

ことばかり考えてしまいました。

身軽に行けた分、いろいろやってきましたよ。

まずは宮古島のご先祖様ゆかりの神社や御嶽めぐりをして

今春から、いよいよ分娩取扱施設となるわが助産院の

安産祈願をしました。

そして、海での瞑想。寒い日でできるかなと心配だったけど

瞑想中は太陽がでてほんわか暖かくて、ティダ(太陽)のパワーに

後押ししてもらった気持ちになりました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (土曜日, 04 11月 2017 00:28)

    owionąwszy