地鎮祭

遅まきの情報で失礼します。

 

2018年7月18日

 

はぎもと助産院建設予定地で

土地神様にこれから始まる工事の無事を祈り

この土地を利用させてもらう許しを得るため

地鎮祭が行われました。

 

最高気温36度を記録したこの日は

建設会社の方が、普段は雨避けに使用しているテントを日よけとして用意してくださいました。

嬉しい気遣いです😊

 

はぎもと助産院を応援してくださる方と建設会社の方参加の元

和やかな雰囲気の中で祝詞やお祓い、地鎮と粛々と進められました。

 

終わった時には笑顔があふれ、助産院のこの先も

きっと笑顔があふれる素敵な場所になるだろうな~と思わせてくれる

素敵な地鎮祭でした。

By:サポーター Mika