胎教座禅会

 

9月20日 

 

富士見町の瑞雲寺で行われた、胎教座禅会に行ってきました。

 

静かな雨の中、しっとりとした雰囲気で

座り方や基本の姿勢などを教えていただきながら行ったので

初心者でも安心して参加出来ました。

 

胎教座禅会なので、もちろん妊婦さんも一緒です。

                   こんな優しい時間は、

                   きっとお腹の赤ちゃんも幸せな気持ちになっただろうなぁ…

                   と思わせてくれました。

 

座禅会の後は、

お茶をいただきながら胎教読本についての講話でした。

 

妊婦さんじゃなくても楽しめる、

 

自分と向き合える良い時間になりました😊